top of page

大変ご無沙汰となってしまいました。。。

こちらのブログ、大変ご無沙汰となってしまいました。。。

その間 様々なライブやイベントがありました、

元気にやってます。笑

ヒナタの業務と音楽とと なかなか思うように進まないことも多いのですが

時間があれば録音の日々でしたが

今月は音源間に合わず。 色んなことが 同時進行しているので お楽しみにお待ちください^_^

いつも ありがとうございます! 心より。

超最新写真 笑

9月28日マンスリーライブより

FB、ツイッター、インスタでは度々の更新ございます。

ぜひフォローよろしくお願いいたします!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page