top of page

NEWS!!! リリース

少年ラヂオ&とのだともよ コラボCD

NEWS!!!

2020年5月リリース いたしました♪

歌を作る人 みんなきっと

言葉選びに こだわりがあって それぞれの特徴あって

それが本当に面白いです

実際このCD聴き返してみて コラボCDは 

それを十分に味わえる楽しいものだなぁと思いました。

フレーズひとつ じわりじわり。

少年ラヂオの曲を聞いたことない のだちゃんファンの皆様

のだちゃんの曲をじっくりと聴いたことない少ラヂ通の皆様

3曲通して 両方の想い伝わるCD完成しています。

人生のその瞬間があったからこそ出来上がった歌

歌を作れて

歌うことができて幸せなことだなぁと改めて思うこの頃

まだライブの予定立たないこの時期

最新音源をぜひとも聞いて頂けたらと

願います。

NEWS!!! のだラヂオ

どうぞよろしくお願い致します♫


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page