top of page

FM鹿児島 ミューズアップ




FM鹿児島 ミューズアップ

お聞きくださいました皆様

ありがとうございました!


「影響を受けた一曲」は

谷口 崇さんの

大好きな弾き語りCDの中から選びました


私たちの目標^-^


たくさん喋って

たくさん笑って


1年9ヶ月ぶり

演奏を聴いていただけて

なんとも言えない気持ちでした


この続きは

10/31 キャパルボホールのライブで♪


前畠さーん

そして皆様 楽しい時間をありがとうございました!








  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page