top of page

春の素晴らしき日々 神戸 トアロードアコースティックフェス2016 編


トアロードアコフェス2016 演奏終了。

熊本で余震が続き心配と不安の中、偶然にも

私たちは21年前の震災を経験した神戸にいたました。

当時多くの支援を受けた中 物質的なもととは違うけど

音楽が癒しになった、支えられたんだ と生の声。  

ここ神戸から九州にエールを送ってください。とお話し受けました。

主催 Kiss FM KOBE、

当時ラジオから流れてくる音楽を聴いていた というお客様も大勢いただろう。

演奏後、「一年間 待ってました。」とCDご購入してくださったお客様。

言葉に表せない なんとも言えない気持ちこみ上げる

また今年も ここで色んなことを思い 経験し成長に繋がる日を過ごしました。

2年目のトアロード 

演奏終わり 昨年と全く違う気持ちで終わった。 ここにまた来れたことに心から感謝しています。

お聴きくださいました皆様 ありがとうございました!

神戸が大好きです。

みんなで過ごした充実した3日間。

得たものは大きい。 絶対にこの思いを忘れないように。

日々 進化の前田さん、すごいよ! 

なにもかも 前田さんのおかげ。

本当にありがとう!    めっちゃ笑った~

スタッフ前田の 大人気ブログ はこちら。

さ、

春の素晴らしき日々

残りは ファイナルのみ!!

この調子でいきますよ~   来なきゃ~ やばいよ。笑

ぜひ お越しくださいませ!!!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page