top of page

春の素晴らしき日々ファイナル 終了!


春の素晴らしき日々ファイナル 

お越しくださいました皆様 心よりありがとうございました!!!!

2月から始まった「春の素晴らしき日々ツアー」

あっという間だったような、長かったような・・・

何もかもが 今 懐かしい思い出です。 

ツアー中、たくさんの方々にお世話になりました。

優しくしてもらいました。たくさん勉強になりました。

この濃い2か月、成長感じる貴重なツアーだったと思います。

今、私たちは生きてる。どんなことにも終わりがくる。

今、どう生きるのか、生きたいのか、生きるべきなのか?

私たちの歌に常にあるテーマのような気がします。

大好きな娘はこの春、中学生になりました。

私が音楽をすることで今までたくさん我慢させてしまい、後悔も多い。

大きくなったなぁと つくづく。

繰り返す毎日の中、

その毎日こそが幸せで その積み重ねこそが素晴らしき日々なんだろう。

CDが出来上がるころ そう思っていました。

笑ったり、落ち込んだり、楽しかったり、辛かったり、

今日もいい日だったんだって。

皆様に聴いていただけて CDを購入していただき、とても幸せだな思います。

いつも言葉足りずで すみません。

関わってくださった皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです

上神殿の空の色、雲の流れ、静かな夜。  

これからも穏やかに過ごせますように。実家に帰るといつも父に願うこと。

ずっとこの先も みなさんの素晴らしき日々 続きますように!

ありがとうございました!

リスティー しょうこちゃん、あの しょーこちゃん、さつきちゃん^-^

素敵なお花ありがとう!!!

ファイナル特別号 マンスリー新聞復活♪     まさふみ作だよ!!

みんなー お疲れ様でした♪

春の素晴らしき日々ツアー  おわり!!!!!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page