top of page

お知らせ

みなさまにご協力いただきました ITAMI GREENJAM2017 web投票の結果、

残念ながら二次通過することができませんでした。

今回の件で、 たくさんの方が記事をシェアしてくださり、ご協力してくださいました。

皆様の応援 心から嬉しかったです! 関西の方より応援メッセージや、CDのご購入もいただけました。

また機会をみつけて演奏に行きたいです。

残念なお知らせとなり申し訳ございません。

皆様 ありがとうございました!

今後とも少年ラヂオどうぞよろしくお願いいたします^-^/


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page